スマートフォン版はこちら

山本皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「山本皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3103
住所 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山116-4
電話番号 0532-41-4671
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつおクリニック 愛知県豊橋市築地町36-1
わたなべ皮フ科クリニック 愛知県豊橋市向山町字三ノ輪13-6
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
しみず皮膚科クリニック 愛知県豊橋市中橋良町67-1
大岩整形外科皮フ科 愛知県豊橋市大橋通2-115
横山皮膚科医院 愛知県豊橋市曙町字松並29-1
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205
大岩クリニック 愛知県豊橋市向草間町字北新切101
わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋ステーションビルカルミアB1F


おすすめ病院の口コミ

  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • じゅんさん
    とみやす整形外科クリニック 口コミ
    脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
    なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ